人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4歳になったばかりの にぃーに 2歳4ヶ月の すー   5ヵ月のえいたんマン  みんなで泣いたり笑ったり  そんな日々のこと、趣味のhandmadeのこと  ゆっくりと…


by chibitowatashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワンショルダーリュック

先日作ったKID’Sリュックとお揃いで、ワンショルダーリュックを作ってみました。
ウエストポーチを…と思っていたのですが
子供2人を連れての外出は、ちょっとした散歩でも意外と荷物が多いので
大き目のBAGのほうが実用的だと思い、急遽、変更しました^^
ワンショルダーリュック_f0044043_962384.jpg

それにしても、このBAG、パーツが多くて大変でしたぁ=3=3
しかも、コードの入っているパイピングをはさんだので余計に手間がかかってしまった…^^;
でも、お陰で綺麗にできたかな♪♪

にぃーにとお揃い♪
とっても喜んでくれています。
実はわたしも嬉しかったりして(ウフッ)

もう少し生地が余っているので すーちゃんには帽子でも作ってあげようかしら?
3人お揃いじゃ気持ち悪いかな~?
by chibitowatashi | 2007-05-02 09:06 | handmade(大人)