人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4歳になったばかりの にぃーに 2歳4ヶ月の すー   5ヵ月のえいたんマン  みんなで泣いたり笑ったり  そんな日々のこと、趣味のhandmadeのこと  ゆっくりと…


by chibitowatashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近のお気に入り

今まで新婚旅行で行ったハワイで購入した
NIKEのスニーカーを毎日のように履いていたのですが
さすがにボロボロになってきていたので
ずーっと新しい靴を探していました。
何度か靴屋さんにも足を運んだのだけど
これといったものが見つからずにいたのですが
先日、近くの丸井のセールに行ったときに
大好きなSM2で可愛い靴を発見!!
最近のお気に入り_f0044043_2143150.gif

これはセール品ではないけれど
先月のわたしの誕生日プレゼントということで
パパさんに買ってもらいましたぁ♪
ジーンズでもスカートでもどちらでも合わせやすいので
毎日のように履いてまーす。

そしてもうひとつ
通販で購入した、ちびとお揃いのパーカー。
最近のお気に入り_f0044043_21534198.gif

写真があまりきれいに撮れなかったけど、
フードの内側はは細いボーダー、表布はキルティングっぽくなってます。
薄手なので車移動の多いわたしにはぴったり。
ちびと抱っこで出かけるときも、ゴワゴワしなくてちょうどいいし
これもまた毎日のように着ています。
by chibitowatashi | 2006-02-05 21:57 | お気に入り