4歳になったばかりの にぃーに 2歳4ヶ月の すー   5ヵ月のえいたんマン  みんなで泣いたり笑ったり  そんな日々のこと、趣味のhandmadeのこと  ゆっくりと…


by chibitowatashi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

しばらくの間お休みします

かなりの間ブログを放置してしまいましたが(>_<)
それなりには元気で過ごしていました(*^□^*)
にぃーにも今月3歳になり、4月からは幼稚園♪
やっとすーの天下\(^O^)/がやってくるはずだったのですが、
どうやら3人目を授かったらしく、しかも3人の中で一番つわりが重く
半日は寝て過ごす毎日を送っています。

ミシンどころか子供達やパパのお世話もまともにできず、近所に住む母の力なしでは生活できない状態で、ブログもこのまま更新できないままになりそうだったので
ブログを止めてしまうことも考えたりしました。
が、せっかくここまで、のんびりとではあるけれど続けてきたので、様子をみることにしました。
とりあえずはつわりが落ち着くまで、お休みかな。

今まで遊びに来てくれたお友達、また、復活できたらお話させてください。
みんなのとこには体調のよい日に遊びに行かせてもらいますね(o^∀^o)
[PR]
by chibitowatashi | 2008-03-06 16:12 | その他