4歳になったばかりの にぃーに 2歳4ヶ月の すー   5ヵ月のえいたんマン  みんなで泣いたり笑ったり  そんな日々のこと、趣味のhandmadeのこと  ゆっくりと…


by chibitowatashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:お気に入り( 4 )

お買い物♪

ご無沙汰してましたぁ。

家族3人、順番にダウンし、治ってはまたダウンの繰り返しで…。
やっと復活できそうです。

でも、その間、ちゃ~んとお買い物なんかもしちゃったりしてます^^;

f0044043_2216289.gif

春に引き続き、SM2さんで購入。今年は妊婦だからブーツは諦めていたけれど、
「見てるだけ~」ショッピングのつもりが…
一目惚れに近い状態で、買っちゃいました。
子供がいると ヒールのあるブーツは動きにくいし
ましてや妊婦なのでペタンコは必須条件!!
Koosのブーツも欲しかったけど このSM2のブーツ
底がしっかりしてる割には とっても軽い♪
ちょっぴりゴツ可愛い長靴みたいな感じで とっても気に入ってます。

f0044043_22203282.gif

そしてこれはチビチビ用に。
本当は作ってあげたかったんだけど、パターンなしでは無理だし
フットカバーつきのパターンも見つからず
時間もあまりないことから 買っちゃいました!!
実はこれ、西松屋さん。
だからお値段も2000円ちょっと♪とってもお買い得でした。
ボーダー好きな私はこのお値段に飛びついてしまいました。
ちょっと男の子っぽいかな~??
未だに性別がハッキリしないお腹のチビチビちゃん。先日2週間の逆子体操の成果が出て 無事逆子ちゃんから通常の体勢に^^
家族全員ダウンしている間も 一人元気いっぱいでした^^。

先日作ったちびのボーダージャケットと、裁断まで済んだわたし用のボーダーのコートと
三人お揃いで着たら 気持ち悪いだろうな~^^;
どこまでもボーダー好きなわたしでした。
[PR]
by chibitowatashi | 2006-10-10 22:27 | お気に入り

コンバース

こんなにちっちゃなコンバースあったんです^^

一番小さな13cm。

ちびのセカンドシューズです。

あまりの可愛さに、SALEだったせいもあり

サイズ違いで3足も買っちゃいました^^

f0044043_22581244.gif


実は、パパも私も 大人用のベージュのコンバース

ちびとお揃いで履きたくて お互い狙ってます(笑)
[PR]
by chibitowatashi | 2006-07-16 23:00 | お気に入り

ヨット柄、イカリ柄

先月末、おちびが急に発熱&Pちゃんに。
そしてやっと治ったかと思ったら わたしが全く同じ症状でダウン。
週末から暖かい日が続いていたのに なかなか外に出れず
やっと今日、久しぶりにおちびとお外に出ました。

そして大好きな無印良品へ♪

欲しいものがたくさんあったけど
今月はおちびのBIRTHDAY、入籍記念日、実母、義母のBIRTHDAYなどなど
イベント盛りだくさん♪なので我慢×2
1月に予約したモカさんの布も8日から発送開始らしいので
今日はハンカチを2枚だけ購入してきました。
f0044043_2372827.gif
f0044043_2355893.gif

春の新商品らしいのですが
最近のわたしのお気に入りのヨット柄♪
ハンカチとして使ってもいいし、小物ぐらいなら何か作れそうだし
暖かくなったらおちびとお弁当箱持って公園ランチ♪
なんて時のナフキンとして使ってもいいし。
どうしようかな~^^ウキウキ

そしてモカさんの予約分はイカリ柄♪
これは春夏用におちびのTシャツ、ランニング肌着などを量産する予定。
早く届かないかな~

最近お気に入りのイカリ、ヨット柄が増えてきて
なんだかとっても嬉しいわたしでした^^
[PR]
by chibitowatashi | 2006-03-07 23:24 | お気に入り

最近のお気に入り

今まで新婚旅行で行ったハワイで購入した
NIKEのスニーカーを毎日のように履いていたのですが
さすがにボロボロになってきていたので
ずーっと新しい靴を探していました。
何度か靴屋さんにも足を運んだのだけど
これといったものが見つからずにいたのですが
先日、近くの丸井のセールに行ったときに
大好きなSM2で可愛い靴を発見!!
f0044043_2143150.gif

これはセール品ではないけれど
先月のわたしの誕生日プレゼントということで
パパさんに買ってもらいましたぁ♪
ジーンズでもスカートでもどちらでも合わせやすいので
毎日のように履いてまーす。

そしてもうひとつ
通販で購入した、ちびとお揃いのパーカー。
f0044043_21534198.gif

写真があまりきれいに撮れなかったけど、
フードの内側はは細いボーダー、表布はキルティングっぽくなってます。
薄手なので車移動の多いわたしにはぴったり。
ちびと抱っこで出かけるときも、ゴワゴワしなくてちょうどいいし
これもまた毎日のように着ています。
[PR]
by chibitowatashi | 2006-02-05 21:57 | お気に入り