4歳になったばかりの にぃーに 2歳4ヶ月の すー   5ヵ月のえいたんマン  みんなで泣いたり笑ったり  そんな日々のこと、趣味のhandmadeのこと  ゆっくりと…


by chibitowatashi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:その他( 7 )

性別♂♀

ご無沙汰しております^^
37週目に入り、お腹もかなり大きくなりました。
上の子2人とも100cmを超えた腹囲
今回はもう既に越えてしまっています^^;
後ろから見ると妊婦には全く見えないと言われるくらい
前にせり出しています^^;

そして36週目でやっと性別が判明しました
どうやら男の子のようです。

男、女、男の3兄弟、騒がしくなりそうです^^
[PR]
by chibitowatashi | 2008-09-21 22:35 | その他
コメント下さった皆さん、本当にどうもありがとうございます^^

本当なら、それぞれにお返事をしたかったのですが
1ヶ月も過ぎてからの しかもまとめてのお返事でごめんなさい。

体調の方はかなり良くなりました^^
が、にぃーにの入園などがあり 毎日バタバタしています。
にぃーにも毎日元気に通っていますが
まだ午前保育なので、行ったと思ったらすぐに帰ってきちゃうし^^;
慌しい毎日を送っています。

お腹の赤ちゃんも元気に育っているようです^^
3人目だからなのか?私のお腹の大きさも異常??なほど大きくて^^;
本当に4ヶ月なの?というような大きさをしています。

にぃーにはさすがに2回目なので、すっかりお兄ちゃん。
3歳にもなったし、とっても気を使ってくれますが…
すーは元気な盛りの1歳4ヶ月。
かなりのおてんば&頑固娘で大変です


辛い辛いツワリの期間、ミシンんの存在は忘れても
Blogのこと、凄く気になってました。
皆さんの暖かいコメントにどんなに励まされたことか…
本当に本当に感謝♪しています。

これからゆっくりと、皆さんのところにも遊びに行かせてもらいます^^

本当にどうもありがとうございました^^
[PR]
by chibitowatashi | 2008-04-14 00:38 | その他
かなりの間ブログを放置してしまいましたが(>_<)
それなりには元気で過ごしていました(*^□^*)
にぃーにも今月3歳になり、4月からは幼稚園♪
やっとすーの天下\(^O^)/がやってくるはずだったのですが、
どうやら3人目を授かったらしく、しかも3人の中で一番つわりが重く
半日は寝て過ごす毎日を送っています。

ミシンどころか子供達やパパのお世話もまともにできず、近所に住む母の力なしでは生活できない状態で、ブログもこのまま更新できないままになりそうだったので
ブログを止めてしまうことも考えたりしました。
が、せっかくここまで、のんびりとではあるけれど続けてきたので、様子をみることにしました。
とりあえずはつわりが落ち着くまで、お休みかな。

今まで遊びに来てくれたお友達、また、復活できたらお話させてください。
みんなのとこには体調のよい日に遊びに行かせてもらいますね(o^∀^o)
[PR]
by chibitowatashi | 2008-03-06 16:12 | その他
あけましておめでとうございます。

昨年もBlogを通じて たくさんのお友達とお話して
情報交換できて 刺激のある1年でした^^
まめに更新もされていない私のBlogに遊びに来てくれた皆様に
本当に感謝してます
そして…今年もどうぞ見捨てないで遊びに来てやってください

本年も宜しくお願いします。


今年はまめに更新するぞー!!と意気込んでいたものの
相変わらずPCが調子よくありません。
というか、私が勉強不足なんですよね…たぶん。
昨年秋ころから悩まされている症状、
画像が見られないという症状…。
なんでなんでしょうか…。
ヤフーなんかの画像は全部見られるのに
exblogのトップ画面から半分ぐらい見られなくて
自分のBlogもお友達のBlogも見られません(大泣)
どなたか、なんとなくでも原因わかる方…助けてください…。

さぁ、もう少しチャレンジしてみよう!!

こんな私ですが今年も仲良くしてくださいね
[PR]
by chibitowatashi | 2008-01-04 21:41 | その他
         こんばんは…。ご無沙汰しています。
                  また久しぶりになっちゃいました^^;

            我が家の大黒柱?のパパも約2ヶ月の出張から帰ってきて
                    やっといつもの生活に戻りつつあります。

                 パパがいない間は 多少の不安もあったけど
                 全てが自分と子供のペースで動けるし
                寝かしつけのてる時に タイミング悪くご帰宅…
             なんてこともなく、想像以上にスムーズに暮らしていました^^
                        (パパごめん…)
                   パパが戻ってからの1週間は
            子供達のリズムも狂い、少々イライラすることもあったりしたけど
               やっと慣れました^^;4人並んで寝ることにも^^

                   パパがいるいないは関係無しに
           この2ヶ月 なぜだか毎日バタバタと忙しかったような気がしてます。
            せっかく買ってもらった衣縫人も活躍の出番無しです(T T)
 

           涼しくなれば体力不足でチビ達と共に爆睡…なんてこともなくなって
                       ミシンできるかしら~??
              食欲の秋、お腹いっぱいで やっぱり爆睡…かなぁ…

[PR]
by chibitowatashi | 2007-09-10 00:37 | その他

しばらくお休みします

毎日ジメジメと暑いですね…。
洗濯物もスッキリ乾かなくて嫌になっちゃいます^^;

実はタイトルどおり しばらくブログをお休みさせてもらうことにしました。
1週間になるのか…1ヶ月になるのか…
もともと、のんびり更新だったので、お休みを宣言することもないのかもしれませんが、
お返事もできなくなっているので 遊びにきてくれるお友達にも申し訳ない気持ちでいっぱいで。

またゆっくりお話が出来るようになったら 再開したいと思います。
でも、時間を見つけて 皆さんのところには遊びに行きたいと思っているので
またお話してくださいね。

hana
[PR]
by chibitowatashi | 2007-06-25 23:23 | その他

3月のお祝い

もうすぐ3月も終わりですが、3月は我が家にとっては
お祝い事がいっぱいの月です。

3月3日、おひな祭り&義母のBIRTHDAY
3月21日、入籍記念日☆
3月22日、私の母のBIRTHDAY
3月23日、にぃーにのBIRTHDAY

そしてすーちゃんの百日のお祝い?お食い初め

お祝い盛りだくさんの3月は2回に分けてお祝いのケーキを食べました。
おひな祭り&義母のBIRTHDAY
f0044043_21551639.jpg

にぃーにのBIRTHDAY
f0044043_21561542.jpg

大好きなパーシーのイラストをお願いして^^

すーちゃんのお食い初め
f0044043_2157198.jpg


入籍記念日&母のBIRTHDAYはケーキ省略になりました^^;

義母さん、お母さんいつまでも元気でいてくださいね☆
すーちゃん、早くみんなでご飯を一緒に食べられると良いね
にぃーに、2歳のお誕生日おめでとう
パパ、結婚5年目に突入!!これからもどうぞ宜しくね

義母も母もにいーにも私達夫婦も1つ年を取って…
すーちゃんも元気に大きくなって
春もすぐそこ♪♪
なんだかとっても嬉しい3月^^

にぃーにがもらったプレゼントは
[PR]
by chibitowatashi | 2007-03-27 22:10 | その他