人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4歳になったばかりの にぃーに 2歳4ヶ月の すー   5ヵ月のえいたんマン  みんなで泣いたり笑ったり  そんな日々のこと、趣味のhandmadeのこと  ゆっくりと…


by chibitowatashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お別れに

月末にちびがお腹にいた頃からの「ママ友&おちびちゃん」がお引越ししてしまいます。

出産する産婦人科も一緒だったので、検診に一緒に行ったり、ランチしたり

ちび達が生まれてからも ずーっと仲良くしてきたお友達。

お別れのプレゼントにすっごく簡単なものだけど

私らしいモノを…って思って、ちびチャン用にキャミソール?作ってみました。

お別れに_f0044043_2128082.gif

お別れに_f0044043_21333737.gif




うちのちびに着せてみました(笑)

男の子だけど意外と可愛い?

お別れに_f0044043_21345134.gif

by chibitowatashi | 2006-07-18 21:35 | handmade(子供)