人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4歳になったばかりの にぃーに 2歳4ヶ月の すー   5ヵ月のえいたんマン  みんなで泣いたり笑ったり  そんな日々のこと、趣味のhandmadeのこと  ゆっくりと…


by chibitowatashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はじめまして

もうすぐ10ヶ月になる我が家アイドルのちび怪獣。
最近、お洋服も可愛く??着こなせるようになってきたような。
そしたら私の制作意欲がわくわく湧いてきちゃいました。
家庭科の授業程度の腕前だけど、大好きなちび怪獣のために
世界にひとつしかないものをたくさん作ってあげたいな。
そして、きっと今しか着てくれないわたしとのお揃いもね♪

とりあえず、最近作ったちびのパンツ♪UPしてみます。







お気に入りのブーツカットパンツからパターンを取ってみました。はじめまして_f0044043_22494019.jpg
by chibitowatashi | 2006-01-16 14:57 | handmade(大人)