人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4歳になったばかりの にぃーに 2歳4ヶ月の すー   5ヵ月のえいたんマン  みんなで泣いたり笑ったり  そんな日々のこと、趣味のhandmadeのこと  ゆっくりと…


by chibitowatashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうやって…?

夕飯の支度で忙しくしていたとき、フッと「ちびは??」
「どこ行った?」と慌ててキッチンから出ると
どうやって…?_f0044043_2185332.jpg

中のおもちゃを全部出して、なんと自分が入っちゃってるよ~。
わたしが「何やってるの~」と笑いながら、しかもカメラを手にして
近寄ってきたのを見て、この顔です(笑)
眉間にしわを寄せるこの顔。ちびは怒っているわけではないのだけど
よくこういう顔をするの。まだ生後まもない頃からだから
ただの癖なんだろうけど…5ヶ月ごろまでは眉間にしわの寄った写真が多いこと(笑)
大きくなっても直らなくて、「お前、ガン飛ばしただろ~」なんて
喧嘩売られなきゃいいけど、なんて今から心配してるわたしでした。

そしてそして、今日名前を呼んだら、初めてきちんと手を挙げたの♪
カメラ持って、少し期待しながら呼んでみたんだけど、
カメラ目線で手を挙げてくれました。





どうやって…?_f0044043_21201824.jpg

by chibitowatashi | 2006-01-26 21:21 | おちび達