人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4歳になったばかりの にぃーに 2歳4ヶ月の すー   5ヵ月のえいたんマン  みんなで泣いたり笑ったり  そんな日々のこと、趣味のhandmadeのこと  ゆっくりと…


by chibitowatashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリフリパンツ♪

真夏のような暑い日が続いたかと思ったら 今日は凄い雷で
コロコロ変わるお天気のせいか、我が家はみんなお風邪ひいてます…。
GW中盤に「にぃーに」が発熱し、その後わたし→「すーちゃん」→パパと…。
でも、8割方治りましたヨ^^

GWはパパもお休みだったので プラレール博や、近くの交通公園、
お買い物、「にぃーに」の初プールetc…
いろいろ予定があったけど 結局後半はずーっと家の中。
体調は悪いはずなのに元気なチビ2人。わたし一人ヘトヘトでした…。
そんな中、GW前半にすーちゃんのフリフリパンツ☆作ってみました。フリフリパンツ♪_f0044043_2328225.jpgフリフリパンツ♪_f0044043_23282872.jpg
フリフリパンツ♪_f0044043_22272970.jpg
           
RRさんの女の子パンツにフリルを2段付けただけの簡単なフリフリパンツ。これからの季節、肌着の上に履かせれば可愛いかな~って思って^^
初めてロックの巻きロック機能を使ってみました^^
ウェストには875をスタンプ☆女の子なのでお花も^^
とっても簡単だったし、着用、とっても可愛かった(親ばか??)ので
何枚か作りたいな。

そして久々にお買い物。
フリフリパンツ♪_f0044043_23323636.jpgフリフリパンツ♪_f0044043_23325157.jpg
大好きなお店SM2で少し前から目をつけていたデニムスカート。
フラップ部分が皮で出来ているところが気に入って購入しちゃいました^^
そしたら店員さんから嬉しいお話が☆


「あと1000円位でノベルティーつきますよ!!」
その言葉を聞いて必死にもう1点探しましたぁ
そして見事!ノベルティーをGET!!!!
これ、とっても可愛いんですよぉ=3
フリフリパンツ♪_f0044043_23363112.jpg

by chibitowatashi | 2007-05-10 23:39 | handmade(子供)